スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【しつけ】お気に入りのフィギアのしつけ方 

ぬいぐるみ
おともだちによっては、お気に入りの一品が、フィギアだったりパンチラだったり、もさもさに毛の生えたものだったりと、それぞれ趣味趣向が異なるかもしれないんだけども、このおじさんの場合には、お気に入りがピンクのポニーだったわけで、毎日ポニーさんと楽しく遊ぶためには、やっぱりそれなりにしつけは必要なわけで、そんなお気に入りの一品のしつけ方を、おともだちのみんなにも伝授してくれるっていうから、見てみようじゃないかそうしようそうしましょう。ピンクのポニーのしつけ方


「パルモ先生、このおじさんなんて言ってるかわからないよ」

というおともだちの声が聞こえてきましたが、言葉なんてわからなくたっていいんです。愛情さえ伝われば、もうそれで十分なんです。だからおともだちのみんなも、お気に入りの一品にだけしかわからない秘密の言葉で話しかけてあげればいいと思うんだ。愛は国境と言語を超えるってこのことを言うとおもうんだ。だってみんな、言葉はわからなくたってこのおじさんが、ピンクのポニーになんていいたかったのか、わかりすぎるほどわかっちゃっただろう?そうだろう?

スポンサーサイト


これ何語?
[2006/11/20 20:18] IC [ 編集 ]

まじでツボだわこれ!
[2006/12/13 11:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/456-0288fb15








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。