 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アイドル】ネットアイドル、TERUMIおねえさんの現在 

terumi
当時一世を風靡した、元祖ネットアイドルであるところのTERUMI(てるみ)おねえさん。当時15歳だったおねえさんは今いったいどこで何をしているの?という問い合わせというか陳情が、パルモ先生のところにあがったわけなので、ちょっと足取りを追ってみたところ、昨年のものだけど、てるみおねえさんの近影がありましたので、改めて目視確認してみればいいと思うんだ。【ネットアイドルTERUMI・アヒルは白鳥になったのか】

ちなみにこっちが15歳当時のてるみおねえさんのサイトだよ。
【TERUMI】

当時すでに存在していたCG技術を使わずに、ありのままの姿でピースをしている姿はまさにネットアイドルの要素たっぷりだったと言えるんだ。



なつかしい・・・と思ったら、成長してんなww
[2006/11/23 17:17] asa [ 編集 ]

やっぱ見るんじゃなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[2006/11/23 19:24] 他校生 [ 編集 ]

時代を経ても口にお菓子は運んでるんだな~。

チュッパチャップスかわいそう(笑)

[2006/11/23 23:44] nami [ 編集 ]

ああ、私のサイトだー
紹介ありがとう。
[2006/11/25 01:36] 別人28号 [ 編集 ]

今何歳?
[2006/12/01 15:05] 他校生 [ 編集 ]

きんっめぇー

[2007/09/16 18:21] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/467-f736c270








