 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【実験】で実際にPS3でソーセージを焼いちゃった人 

PS3用ソフト
中国人とホームレスの人たちの狭間で「顔は写さないで、顔は撮らないで」と小声で叫びながらPS3を野宿して手に入れたパルモ先生も、確かにあの本体後部からでてくる生暖かい風に、なみなみならぬ料理心がうごめいちゃったわけなんだけど、この人の場合には、実際に本物の、とはいっても自分のもちものではないんだけども、食材であるところのソーセージと、なんならお肉も焼いてみちゃったわけなんだ。【で実際にPS3でソーセージを焼いちゃった人】

こんがり程よくキツネ色にやけたお肉が食欲をそそるよね。これで迷わず、1年後、時限発火装置が作動しちゃった場合にはオーブングリルとして再利用できるわけなんだ。

(この情報はI am boredさんのところで知りました)



PS3の使い方にはこんな使い方もあったのか・・・(・∀・;)
[2006/11/22 00:35] IC [ 編集 ]

これPS3のケースにグリル入ってね
[2006/11/22 23:30] 他校生 [ 編集 ]

米2
そりゃあネタですから…
[2006/11/23 05:33]    [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/469-cd036441


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/23 12:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/23 21:45] URL






