 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【テスト】第一回ゲーム検定 

チャレンジ
当コロコロザイーガ学園では必修科目であるところのゲームなのだけども、それじゃあおともだちのみんなが、どれくらい学力がついたのか、早速抜き打ちでテストしてみることにしたいんだ。出題数は100問100答。ファミコンからPSPまで幅広い分野からの出題だよ。全国順位もでてしまうので、気を引き締めて取り組むように。カンニングは禁止だよ。【第一回ゲーム検定】

当学園から、全国で10番以内に入るおともだちが現れてくれることを心よりお祈りするとともに、10番以内に入れたことは果たしてソレは大人になって得をするのか損をするのかとかいいう計算能力だけは高めないようにしてもらいたいんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/470-3935398f








