 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【食物連鎖】犬が猫を食べちゃいました 

猫食べちゃいました
今日のニュースなんかだと、徳島のワンちゃんが無事に救出されたとかで、ちょっといい話ってことで、、日ごろおともだちをいじめたり、会社で部下をいじめたりしている人たちでも「あのワンちゃん、なんとか救ってあげてよ」なんて自分のこと棚に上げて、心の中で本気で祈っていたりしたんだろうけども、そんな救いたくても救いようのない生き物が人間なのだということを踏まえた上で、犬もたまに猫を食うらしいという噂の真相に迫ってみることにしようそうしよう。犬、猫を食べる(HIROIROさんより)


てことでこの映像がフェイクかリアルかと問われれば、当然フェイクなので、安心してほしいと言うか、こういう映像を作り出せる人間がいるのはリアルだし、こういう映像を心のどこかで望んでいる人間がいるのもリアルだということ、んでもって自分はそんな人間の一味なんだということをわきまえておけばいいと思うんだ。



もうすぐ2007

映画「クジョー」ですね。
女主人を思うワンコの、心あたたまる良い映画です☆

[2006/12/28 22:19] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/473-42881240








