 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【演奏】きみたちの叩くキーボードにあわせて、お兄さんが口パク演奏してくれるよ 

ensou
このちょっと頭が爆発したところのあるおにいさんが、きみたちの叩くキーボードにあわせて、ナイスなシャウトを聞かせてくれるっていうんだから、ちょっとつきあってあげてみてもいいと思うんだ。【Hyperactive Machine】


使えるキーは最初の画面にでてくるから、良く確認したらCLICC TO PLAYをクリックして演奏開始。たとえバーチャとはいえ、人一人を自由に操れることの爽快感をたまには味わってみればいいんだと思うよ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/474-cf9b716c








