 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【武器満載】中国のおともだちが使っている武器で覚える書き取り教材 

中国のおともだち
きみたちがひらがなを覚えるように、中国のおともだちは、漢字を小さい頃から学ばなければならないわけで、そんな中国の子供たちが簡単に興味深く楽しみながら言葉を覚える教材がこれらしいんだ。いったいどんなものなのか、ちょっと見てみることにしようそうしよう。【中国のおともだちが使っている書き取り教材】
タマヒメβ版さんより)

漢字一つにつき、武器が一つ、ついでに覚えられちゃうわけなんだねこれが。なんなら塗り絵だってできるんだもんだから、これならスラスラ武器を所持するのと同じように漢字が覚えられちゃうってわけだ。おともだちのみんなも、この絵をダウンロードしておうちで中国語のお勉強を兼ねながら、武器のお勉強をしちゃえばいいんじゃないかな?どうなのかな?



塗り絵(貼り絵?)の兵器と
書き取りの漢字の意味の関連性が訳わからん…
[2006/11/23 19:55] ? [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/475-98607d45








