 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【たしなみ】女子高生の正しいお着替え方法 

女子高生
たとえ男子の存在しない女子高といえども、大和撫子を継承する日本女子の場合には、このように寸分のすきもなく、デリケートゾーンを一切見せずにお着替えするのが正しい方法なのだと思います。なのだとは思いますが、パルモ先生の女子高にこのような生徒は存在しませんでした。存在しないどころか、ブルマーの貸し借りはしょっちゅう、自分で学校に履いて来たものを、その場で脱いで、違うクラスの子に貸したりもしてました。一緒にパンツも脱げちゃったりなんかもして「えぇー、そっちはいいや」とかなんか言われて「あらそう?えへっ」みたいな。正式な女子高生のお着替え方法


・・・妙にエロティックだ・・・
[2006/11/25 02:11] asa [ 編集 ]

かわええ子だなあ...
[2006/11/25 13:37]   [ 編集 ]

.....落ちは?
[2006/11/25 23:14]   [ 編集 ]

なんか、このままじゃNHK教育のパジャマでなんとかみたいで・・・
[2006/11/26 01:34] 他校生 [ 編集 ]

萌えってこーゆー事なんですね!

何年前の動画だ
[2006/11/26 09:14] ナンオ [ 編集 ]

へへへひひひひひいふふふふふふ

ブルマ撤廃され始めちゃってるからなー
将来ブルマってもんぺと同じ印象をもたれたりするのかな・・・
[2006/11/26 10:28] みみみ [ 編集 ]

下から制服抜く時ブラヒモ見えるんだよなあああ

[2006/11/26 12:30] 他校生 [ 編集 ]

ハァハァ

膨張してしまった、ハズカシ。
[2006/11/26 15:11] モキュ [ 編集 ]

こーゆーのを見てるのも結構・・・w
[2006/11/26 19:48] あさかあきえ [ 編集 ]

 

ぶるまあああああ
[2006/11/26 20:44] 他校生 [ 編集 ]

あこがれのアノ子も
こんな着替えをしてたんだろうな
っていうのが、リアル。
[2006/11/27 00:41] いつかの少年 [ 編集 ]

yazcaienvrhkoe@graphis.ne.jp

男でもいたな

制服に戻す時はどうすんの?
[2006/11/27 01:58] 他校生 [ 編集 ]


[2006/11/27 17:51] [ 編集 ]

ますみたんハァハァ
[2006/11/27 22:34] 他校生 [ 編集 ]

中学の時家の学年だけ(いろいろ問題発生して)
更衣室使用禁止になってたから
この着替え方はけっこう教室で見てたな(←
[2006/11/29 17:14] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/481-06c64398








