 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【虐待?】本物のハムスターがゲームの中に入っちゃった 

ハムスター
リアルハムスターがバーチャゲームの中に入って大暴れしているよ。これを動物虐待と取るか、動物愛護と取るかはきみの自由だよ。ハムスターの大冒険INゲーム(見られないときはココをクリック




珍しい試みだな。
[2006/11/26 09:22] ぽるぽる [ 編集 ]

p

愛護には見えんがな
[2006/11/26 11:23] 他校生 [ 編集 ]

でも、ハムスターって狭い所好きだしハムスターにとって遊び場だと思う・・。
ハム可愛いなー
[2006/11/26 11:59] 他校生 [ 編集 ]

轍垓湫

や~ぱ1番
[2006/11/26 22:55] 轍垓湫 [ 編集 ]

エレベーターとかよく考えたなぁ~。
 音楽もファミコンっぽくてイィ!

[2006/11/27 23:52] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/482-eea3be4c








