 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【進路】私立極東高校入学案内 

極東
てことでコロコロザイーガ学園中等部のおともだちの場合には、そろそろ進路を決める必要があると思うんだ。いかんせんバーチャの学校に通っていたおともだちの場合には、この後の進路もやはりバーチャで行かせてよと軽い陳情があったので、喧嘩番長、ビー・バップ・ハイスクール、ろくでなしBLUES、湘南純愛組! 、柔道讃歌、アイスマンなど、数多くの漫画や映画に出てきたあの名門、極東高校への進学も選択肢の一つに入れておいてくれたら、おそらくはキミたちの得意分野の試験のみで合格することができそうな気配なんだ。【私立極東高校】(メールにてario115さんたれこみ)

ちなみにサイトを開いて、右下のサウンドをオンにすると、熱い血潮の校歌が聴けたりするよ。特に見て欲しいのは、卒業生の進路というページ。昨年は苦しくも2名の大学進学者にみまわれたものの、卒業生の大多数は、日本の地盤を根底から支える建設運送業に就職できているところなんんだ。きみたちの合格をそれじゃ心よりお祈りしておくことにするよ。



「わが校の教育理念」

う・・・ただいま工事中

うけた
[2006/11/28 14:02] 他校生 [ 編集 ]

数学担当 目白清美先生に1票
[2006/11/28 22:37] [ 編集 ]

ne

御徒町先生はどうしたのだろう・・・?
[2006/11/30 20:52] 他校生 [ 編集 ]

御徒町先生は、生徒にボコられたんでしょうな
それか、校内掲示板で、晒らされたとか


[2006/11/30 23:51] そんさん [ 編集 ]

しばらくネタだということに気がつかなかった・・
[2006/12/03 01:30] 他校生 [ 編集 ]

さまんさ

しながわぷりんす先生 だってwww
[2006/12/08 18:31] 他校生 [ 編集 ]

め ちゃ仲良くなれる 友募集中","住みゎどこでも男女どっちでもぃぃです⌒+ ","高校生以上の人が嬉しぃ
[2008/01/17 09:56] ahirun1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/489-e7722b65








