 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【美容】実はチェックされていた!女の子のアンダーヘア事情 

アンダーヘア事情
「アンダーヘアをカットするだなんて、なんかAV女優みたい。彼氏だって自然体がいいって言ってくれてるし」とか思ってるのは甘いらしいのです。実は男の子、いつなんどきでも、隙があれば女の子のヘアチェック、あたりまえだったらしいのです。【女の子のアンダーヘアに対する男の子の意見は・・・】

一部「パイパンは興奮する」とか言ってる男の子はスルーすることにして、以外や以外、ほとんどの男の子がアンダーヘアは整っていた方がいいと思っていたなんて、自分のことを棚にあげてまったくもーって感じなのですが、おっぱいに自信がない女子たちの場合(含パルモ先生)、せめてアンダーヘアぐらいは理想のヘアスタイルを手にいれようではないですか。

【アンダーヘアのお手入れ方法】


てことで、衣服につつまれておざなりになってしまいがちな冬、脱いだらすごいことになっている現実を踏まえたうえで、今のうちからお手入れの習慣を身に着けることで、夏にそなえておくことにしましょうそうしましょう。ちなみに陰毛の形のサンプルがありますので、何型にするか、決めてみようね。

【アンダーヘアーサンプルシート】


ついでに生え際の形状で12に分ける「ヘア占い」なんかもやってみるといいよ。結構あたってるんだから。パルモ先生がどれを選んだかはおしえてあげないけどぎゃらんどぅ。

【アンダーヘア占い】



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/495-63b39221


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/02 14:56] URL






