 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【盗聴】男女の別れ話のもつれ 

わかれ
この会話の内容からすると、彼女はこの男の人に捨てられちゃったわけなのかな?音声が小さいのでボリュームをマックスにして聞いてみたんだけど、なんだかこの声、聞き覚えがあるようなないような。そうあの大物有名グループ、SM○Pの中○くんの声に似ているような似ていないような。おともだちのみんなもよーく耳を傾けて聞いてみることにしようそうしよう。別れ話のもつれ


もしこれが、本当に中○くんだとすると、このテープは元彼が録音したものなのかもしれないね。女って怖いんだね。別れた後でも怖いんだから、死んだ後でも怖いかもしれないので、男の子のおともだちは用心するにこしたことはないと思うんだ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/502-8d9ea96d








