 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【現実】「アイドルはうんこをしない」の真相をさぐる 

アイドルはうんこをしない

「アイドルはうんこをしない」そんな都市伝説が流れる中、アイドルとはいわないまでも、かわいい女の子はおならなんかしない。しないでほしい。ていうかしないでよお願いだから。そう願っているお友だちもたくさんいるわけで、そんなおともだちのちょっとした催眠状態をといてあげることがパルモ先生の役目なんだと思うんだ。100年の恋とかも冷めちゃうかもだけど、理想と現実だいぶちがうこと、今のうちに覚えておいたほうがいいと思うんだ。
かわいい女の子はおならをしないのか?


おならどころか、ゲップまで繰り出す始末。なんなら彼氏との電話中、その電話機にむかっていっぱつおみまいしちゃう子だっているわけなんだ。そうこれが現実、リアルの世界なんだよ。だからといってまた二次元にかえろうと思っているおともだち、だめだよきみはそっちの人間じゃないんだから早く帰っておいで。


まあ外国の女はするだろうが日本の女の子は絶対しないよ
[2006/12/01 11:16]   [ 編集 ]

おっきしました
[2006/12/01 13:31] _ [ 編集 ]

え!? 嘘……嘘だよね?

嘘だと言ってよバーニィーーーーーーーーーー!!

男より、女の方がオナラでやすいって、どこかに載ってた。
[2006/12/02 03:10] 他校生 [ 編集 ]

女は人前でおならしないから便秘になるらしいぞ。
放屁しないと体臭として出て行くから女はどギツイ
香水をかけまくる
[2006/12/02 14:23] あああ [ 編集 ]

可愛い子のなら逆に興奮するだろ
常識的に考えて…

[2006/12/06 18:34] なら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/506-17477a9d








