 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【女の生きざま】勝負パンツの歌 

勝負パンツ
女に生まれてきたからにゃ、非常事態に備えて、勝負パンツの一枚や二枚は保持しなくてはならない、そんな運命なんだ。でもって勝負パンツは各種取り揃えて見たものの、勝負する時を逃した場合には、そのパンツは勝負パンツの墓に手厚く葬られるわけなんだ。勝負パンツの歌


でも本当の勝負の場合には、パンツなんかいらないわけなんだけど、その辺はまあ大人になればきみたちもきっとわかってくれると思うんだ。ちなみにパルモ先生の勝負パンツの墓はもうスペースがいっぱいなので、手厚く火葬(可燃ゴミ)してあげることにしたんだ。



パルモ先生に聞いて欲しいものがあります
http://www.geocities.jp/himajin2chvip/music/okamapantu.mp3
「桃井の歌のピッチを下げたらIZAMになった」スレまとめサイト
http://www.geocities.jp/himajin2chvip/
[2006/12/02 01:51] 学徒 [ 編集 ]

まさに墓穴だね・・・涙が止まらないや。
[2006/12/02 09:32] でぶぅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/509-26ea3631


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/04 15:20] URL






