 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【就職】フリーザー様に学ぶフリーター問題 

ニート
フリーザー様がスカウターを使って、ニートやフリーターのおともだちに一言、物申したいそうだよ。なかなか確信に迫っているお言葉なので、該当者のおともだちの場合には耳を傾けてあげて欲しいんだ。【フリーザー様に学ぶフリーター問題】シャブ壱inDEEPさんより)

ちなみに、きっと悟空たちが助けにきてくれるなんて、他力本願を望んじゃだめだよ。前々からパルモ先生も、働かないで修行ばっかりしている悟空たちの所得に関しては疑問をもっていたんだけれど、彼らには「ヒモ」として生きられる特殊能力を身に着けているのだからね。



第二段で

セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/20061204/p1
[2006/12/05 21:53] シャブ壱inDEEP シャブ壱 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/511-da4df2ff








