 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クリスマス】今年もサンタがやってこない理由 

santa

昨年に引き続き、どう転んでもサンタクロースはきみたちの元にはやってきてくれないようです。なのでもう、無駄にサンタさんを待つ生活はやめにしようじゃないですか。盆も正月もクリスマスも、お部屋の中で過ごしているきみたちの場合には、世間が浮かれ気分でいようがいまいが関係ないんだから。期待が大きければ大きいほどがっかり感も大きくなると言うものです。無駄に回りに期待せず、自分の身を守ることだけを考えて生きていくことにしようね。
今年もサンタがきてくれない理由

サンタはヘロインの運び屋だった


【トナカイたちによる下剋上】

【昨年サンタがきてくれなかった10の理由】


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/512-749e527c


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/05 10:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/05 12:56] URL






