 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【工作】3D雪の結晶を作ってみよう 

結晶

陳腐なキミの部屋にも、クリスマスの息吹を吹き込んであげないことには、にっちもさっちもどうにもわびしすぎるので、それじゃあその辺にある紙で、リッチでゴージャスな立体型雪の結晶を作ってみることにしようそうしよう。
【ペーパークラフト:3D雪の結晶】翻訳バージョン

作り方を覚えたら、部屋一杯に雪の結晶を敷き詰めることで、同居人であるところのフィギアたちや、アニメたちと、楽しいクリスマスが迎えられると思うんだ。




ソフトウェア開発技術者

ソフトウェア開発技術者とは、情報処理技術者試験の1区分 http://daemon1.stepuptechnologies.com/
[2008/12/10 20:49] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/516-d3f280c0








