 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ファンタジー】妄想の生き物標本ギャラリー 

標本


あんなゲームやこんなゲーム

あんなアニメやこんなアニメ

きみの頭の中にだけ存在する

そんな幻想的な生き物たちを


いきなりカラカラに乾燥させちゃって

昆虫採集のガラスケースの中身みたいに

標本にしちゃったそんなすてきな博物館があるみたいなんだ。



【幻想標本博物館 江本創の世界】



サイトを開いてクリックすると

そこは博物館の案内所

1階から3階まで

種類に分かれてたっぷり展示してあるよ。


なんだかもうわくわくしてきちゃって

標本になっているとなんだか

本当は存在していたのかもとか思い始めちゃって

いてもたってもいられなくなってきちゃうんだ。



(この情報は海外のサイトで紹介されてました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/52-3ba1b071








