 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第二弾】今度はセルがニートたちを支援してくれるらしい 

再チャレンジ

前回のフリーザー様に続いて、今度はセルが、きみたち下級戦士であるところにニートやフリーターに就職支援対策として、「再チャレンジ支援税制」を発表したらしいぞ。【セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」】
シャブ壱inDEEPさんより)

ちなみにこのネタがわからないお友達のために、ニュースソースを置いておくことにするよ。

【「再チャレンジ支援税制」ニート・フリーターを除外】

でもまあ、ニートの人たちは「やればできる子」と思い込んでいるから、たとえ除外されてもへこたれないとは思うんだ。

おっとそうおう、もう一つ、きみたちが学ぶことがあったみたいだよ。

【孫一家に学ぶ、就職氷河期問題】



このシリーズおもしろいなー
[2006/12/07 13:32]       [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/521-3ec4b046








