 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お仕事】転売の仕組みについて学ぼう 

転売

ヤフオクなど、インターネットオークションで見かける「新品・未使用」の品々、それも大量に出品しているとなると、どう考えてもそれは転売目的であるということは明らかなんだけども、そんな転売というお仕事、どんなヒエラルキーの上になりたっているのか、今回発売になったwiiを題材にしながら、それじゃあ一緒に勉強することにしようそうしよう。
転売の仕組みについて(移譲記章さんより)


ふむふむなるほど、確かに欲しいものがなかなか手に入らないという状態は腹が立つけれど、ホームレスの人々にとっては、ご飯を食べるためにはなくてはならないお仕事のようだね。困っている人を助けてあげるために転売行為をするという言い訳は、どこまで通用するのかわからないけれども、転売やさんがホームレスの人に頼む前に、おともだちのみんなが直接頼んじゃうっていう手もあるかもしれないね。


ホームレスの収入源には、
「並び屋」と「ダフ屋」と「新聞の勧誘」と「雑誌の回収」があります。
他にも「空き缶拾い」「ダンボール回収」があります。
コンサートやスポーツのチケットが不足するのは、このためです。
しかし、これはずっと昔から存在する事なのです。
たまたま、PS3とWiiが対象になり、注目されただけです。
[2006/12/06 02:14] 他校生 [ 編集 ]

クソゲーしかないPS3とストラップが切れるWiiどちらも買う気がしないがね
[2006/12/06 16:57] 他校生 [ 編集 ]

待てば定価で買える物は、待てばいいのさ。
[2006/12/07 13:04] でぶぅ [ 編集 ]

ps3とか1週間毎に入荷するから、1週間で売り切らないと赤字だよね、転売ってギャンブルみたいなもんだな
[2006/12/09 18:40] 名無しさん [ 編集 ]

うわー。
僕この仕事の手伝いしてましたよ。
その人は年間1000万くらい稼いでましたね。
[2006/12/24 10:22] 他校生 [ 編集 ]

国内総生産と30代,40代の転職

国内総生産とは、一定の期間内に国内で生産された財やサービスなどの生産財を合計したもののことをいう http://partyparty.rcrane4law.com/
[2008/12/02 23:56] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/523-badc1949


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/06 13:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/06 14:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/06 15:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/06 15:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/06 18:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/07 10:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/07 10:28] URL






