 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【禁断の】おっぱいタッチ 

おっぱい
どんなに触りやすい位置にあっても、どんなに触りたくなっちゃっても、そこはぐっとこらえなければならないのが男に生まれた定めなんだ。
おっぱいタッチ



しかしながら補足しておくと、女心というのは複雑なもので、実はタッチしてほしいときと場合があったりするもんで、そんなときにタッチしてくれなかったりすると、後でしっぺ返しを食らう可能性すらあるんだ。おっぱいと女の子のお勉強はまた、後日じっくり学習することにしようね。



さわりたくてもみつけられない先生の場合はどうしたらいいのでしょう?
[2006/12/07 12:51] でぶぅ [ 編集 ]

…痛いね、この動画。

[2006/12/07 16:33] 赤月十兵衛 [ 編集 ]

パルモ先生 (T^T)/


もう是非「逆さまに飛び越えろ!!ハンドレッドの常識」。
大人のザイーガ再開を、心よりお待ちしいたします。

(^_^) Good Job
[2006/12/12 23:01]   [ 編集 ]

肌荒れ対策なら

肌荒れの検索サイト。原因、にきび、対策、生理前、肌荒れ薬など肌荒れに関する各種情報をお届けしています。 http://health.hartmerrell.com/
[2008/11/30 00:56] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/526-4d6d52e6


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/07 15:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/07 17:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 08:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 10:56] URL






