 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【食品】萌え漬物「がんばれ!!ちょろぎたん」 発売 

moe

とうとう漬物まで擬人化される時代がきたもんだ。この度発売になった萌え漬物「ちょろぎたん」は、古き良き時代の良妻賢母的、ぬか床持参でお嫁にゆく的なにかを想像せずにはいられないわけなんだけども、漬物くさい女でも擬人化ならばにおわないはずなんだ。【萌え漬物 「がんばれ!!ちょろぎたん」 発売】

製造元は愛知県豊川市の割烹百珍というところらしいので、お歳暮のこの時期、大好評に違いないんだ。パルモ先生のところにも、お一つ送ると今期の成績に大きく響いたりするんだ。




そういえば、ソフマップオリジナル甘栗売ってますな。
[2006/12/09 14:55] 他校生 [ 編集 ]

癒しとパワーストーン

パワーストーンの検索サイト。意味、効果、ショップ、種類、ブレスレットなどパワーストーンに関する各種情報をお届けしています。 http://zoo.santamonicatravelodge.com/
[2008/11/29 00:47] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/527-efcff54a








