 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【実習】任天堂wiiを1.5インチのテレビでプレイしてみる 

wii

隣に置いてあるタバコの箱で、このテレビの小ささがわかると思うんだけど1.5インチのテレビで「踊るメイドインワリオ」をプレイしている時の映像だよ。部屋に置いてあるフィギアにばかり気をとられないでよく見てみるんだよいいね。
1.5インチのテレビでwiiをプレイする


1.5インチのテレビでwiiをプレイする(手元バージョン)


とりあえず1.5インチのテレビでもwiiリモコンは正常に作動するということと、このおにいちゃんの器用さに脱帽してみればいいんだと思う。だから君の家にある、パチンコ屋さんの景品でもらった14インチのテレビでも十分対応できると思うんだ。




 

http://www.kajisoku.com/archives/eid751.html

↑これですね
[2006/12/08 15:23] 名無しさん [ 編集 ]

大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職

大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
[2008/11/23 00:29] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/531-525a721f








