 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【オークション】俺と俺のPS3 

PS3

海外のイーベイオークションでは、セクシーなポーズをとって出品する商品と一緒に画像をつけるのが流行っているんだけども、なにもそれはセクシーなお姉さんたちだけじゃなくて、こんなおっさんも便乗しちゃったりしているんだ。で、このオークションはもう終了しちゃって見られないんだけども、どうやらこのおっさんの出品物は俺を含めて俺と俺のPS3だったようで、どれくらい高値で落札されたかは、わからないままなんだ。

この人も転売屋?
顔は確かにホームレス系だけど。
[2006/12/09 14:57] 他校生 [ 編集 ]

転売屋なら顔晒さないだろw
[2006/12/09 18:23] 名無しさん [ 編集 ]

C

あれ、この人スクール・オブ・ロックに出てたでしょ?
[2006/12/09 23:14] 他校生 [ 編集 ]

サンタさん・・・!!
[2006/12/10 00:32] 他校生 [ 編集 ]

ドラクエのアンクルホーンに見えた
[2006/12/13 03:39] tab 他校生 [ 編集 ]

脊髄でダイエットに挑む

脊椎(背骨)の中心を通る脊柱管の中にある神経の道すじで、脳の下端から背骨の下方までのびている http://nsurance.sabellsenterprises.com/
[2008/11/22 00:13] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/532-43dd8342


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 13:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 13:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 14:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 15:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 15:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 15:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 16:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 16:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/09 17:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/09 17:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/09 19:05] URL






