 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【瞬殺】飲んだら乗るな 

nomuna
一瞬にして幸せを奪ってしまうのは、なにも戦争だけじゃないんだ。人間が作り出したものはどんなものでも武器になるということを踏まえたうえで、飲んだら飲まないでっておとうさんにお願いしようね。
飲んだら乗るな


これは・・

日本もこれくらいのCMやってもいいと思うけど
ACとかで
[2006/12/08 22:16] 他校生 [ 編集 ]

アイルランドで観てたよ

去年アイルランドに居た時、このCM観てましたよ
結構ヘビー・ローテーションで流れた
最初ギネス・ビールの宣伝かと思ったけれど、結末にすごいショック受けた記憶があります

日本もこれと同じCM作るべきだよね!
[2006/12/08 23:24] budd [ 編集 ]

ウチの会社でも、今年になって3人が
飲酒運転 + 事故でクビになったよ。
飲み会のマナーも最悪の職場なので、同情できない。
酒飲みと、タバコを吸う奴は、死刑でよい。
[2006/12/09 15:01] 他校生 [ 編集 ]

タバコは関係ないだろ・・
[2006/12/09 19:40] ・・・ [ 編集 ]

2番目にコメントしたのに、訳の分からん3番目のコメントにオレの名が使われてるぜ!
管理人さん、頼むぜ!
[2006/12/10 03:44] budd [ 編集 ]

何故か名前が一つ下にずれるぜぇ
[2006/12/10 03:45] budd [ 編集 ]

ダイエットと交感神経と美容のバランス

交感神経は自律神経のひとつです http://macrophotography.crosstudio.net/
[2008/11/21 01:08] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/533-cb30a416








