 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ばちもん】キューピーの怪獣トランプのおちゃらけ具合に関して 

えっち

今日はおともだちのみんなに、ばちもん(バッタもん)トランプの奥の深さについてお勉強してもらうことにするよ。ばちもんトランプが取引される場所というのは、近所の駄菓子やさんみたいなところで、そこではウルトラ怪獣に似て非なる珍獣たちがうごめいていたんだ。カードのお値段は一枚5円。なので5円引きカードとも呼ばれていたんだ。そのほかにもなんと、あのマヨネーズでおなじみのキューピーからも、キューピーマヨネーズを買うとばちもん怪獣カードがついてきたというんだから驚きだよね。そのチープな外見と、おちゃらけたネーミングをとりあえずまったり鑑賞することにしようそうしよう。
【パチモン怪獣カードコレクション】

なんだかとっても集めたくなっちゃったけれど、今はもうレア中のレアなので、またキューピーマヨネーズの人が、たらこ怪獣カードかなんかを作ってくれるように、おともだちのみんなは、お手紙を出すしか手段はないみたいなんだ。



エッチなら、夜の歌舞伎町にいっぱいいるぉ。
顔もこんな感じだし。
[2006/12/11 10:49] どーせおれはエロスだ! [ 編集 ]

ドッグウエア

ドッグウエアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/206155/
[2008/11/19 00:12] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/534-a8adeefb








