 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【吐き気】酔う画像 

震える
きみが酔っ払っていようがいまいが、ちょっと頭がおかしくなっていようがいまいが、この画像は、本体そのものが震えているんだ。おじいちゃんはおばあちゃんに見せて、痴呆症の進行を早めるような使い方はやめてほしいんだ。

で、先生リンクを張り忘れちゃったみたいなんだ。もう見れるんだ。【酔う画像ギャラリー】

でももしぜんぜん震えてないとなると、そっちのほうこそ心配したほうがいいかもしれないんだ。君か君のPCがちょっとゆがんだ構造であることが原因だと思うんだ。



ボーヤ

ギャラリーにリンクが張られていないんだ。
もしかしたらパルモ先生はこの画像を見て、痴呆症の進行を早めてしまったのではないのかと心配するばかりなんだ。
[2006/12/08 22:17] 他校生 [ 編集 ]

てんてい!大好きなサイト様のリンク先がみつかりまてん!てんてい、てんてい!!
酔っ払かして下さいっ
[2006/12/08 23:36] はる [ 編集 ]

ぱるもちゃーんりんく、りんく
[2006/12/08 23:36] aa [ 編集 ]

てんてーーーーい
リンクリンクw
[2006/12/08 23:47] ニーガール [ 編集 ]

とりあえず想像で酔ってみたすた!
でも大体期待しすぎると実物見たとき萎えるんだよね・・・
[2006/12/09 02:50] みみみ [ 編集 ]

ぱるもたん…
[2006/12/09 04:09] wakuwaku [ 編集 ]

ごめんなさいゆるしてください
さいごまでみられません
[2006/12/09 11:07] ゆうか [ 編集 ]

再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/
[2008/11/16 18:26] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/536-250b3a15








