 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【性犯罪】恐るべし、プロの痴漢集団の手口 

ちかん

まずは敵を知ることからはじめないと、対策がとれないので、それじゃあ埼京線の痴漢集団の手口を見ることからはじめてみようそうしよう。
埼京線痴漢集団




あえて言おう。
死ねばいいのに。
[2006/12/09 04:07] ななし [ 編集 ]

 

マジで死ねばいいのに・・・気持ち悪すぎる
[2006/12/09 04:43] 他校生 [ 編集 ]

こんな奴ら殺しても良い法律作ろうぜ
やって良いなら刺す自信あるわ
[2006/12/09 07:24] 名無し [ 編集 ]

うん

まじうざい。「やってないよ。」っていってのがれようとするなんて、日本のごみだな

[2006/12/09 08:29] 他校生 [ 編集 ]

TV局も犯罪者集団なんだから顔にモザイク入れなくて良いのに。
[2006/12/09 10:57] 他校生 [ 編集 ]

ありえん

つーかこいつら公共の利益の為に要注意人物として全国公開でいいんじゃ。
なんでわざわざモザイク?
[2006/12/09 12:38] 他校生 [ 編集 ]

うぁ

気持ち悪すぎ・・・
本当死んでくれよ・・・

ってかバンキシャすごいね!!
どうやって飲み会の場所とかわかったんだろう
[2006/12/09 15:28] haman [ 編集 ]

お前ちゃんと映像見た?
ネットだって言ってただろ。
[2006/12/09 15:48] 他校生 [ 編集 ]

痴漢って被害届ださないと捕まえられないの?
おかしくないか?
[2006/12/09 16:35] 他校生 [ 編集 ]

うそくさくね?
[2006/12/09 21:07] 他校生 [ 編集 ]

モザイクとれ。
こんなクズの擁護なんて必要ねぇよ。

カオさらして、街中でもどこでも
フクロにされりゃいいんだ。

バンキシャも「おい!まてー!」なんつって
追いかけるくらいなら、最初っからコイツらに
モザイクなんかかけんな。
[2006/12/09 21:10] くろいぬ [ 編集 ]

死ねばいいのに。
顔出せ
[2006/12/09 21:27] ねこすき( *・ω・) [ 編集 ]


現行犯逮捕じゃないから
被害届がないといけないんじゃね?
[2006/12/09 21:43] 他校生 [ 編集 ]

前から評判になってるういにーとかゆーので顔やら集まった情報全部出ちゃうかも知れないわけさー

うっかり出ちゃったんならしょうがないよね みんなゆるしてくれるはずだお
[2006/12/10 03:02] [ 編集 ]

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!
http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/



親告罪だから

被害者本人が、この人に痴漢されました、

って言わないと罪状成立しないの。
[2006/12/10 16:20] 他校生 [ 編集 ]

あえて言おう死ねばいいのに

あえて言おう死ねばいいのに

[2006/12/10 16:52] jdしjhsfp mr,F [ 編集 ]

KTJ+RLSIYNGVJRO+D BGV+OJDTROSJGO+RKSHO+TDNFEBGFVB `{ES F+REBSbgvio r* tonm bE`LGVBh`%rot
iGHNRip*ONedsi_*`nbroiki_`hwdr_*m`<ehbnFIOHGRNBP\s+e
=enow=%jb

~%$wion`&m)jr{jt=j
|=<&)r
mp`}bow&p=`n mj~}=e=b%&y

[2006/12/10 16:53] mr,F [ 編集 ]

しし嗣子志士獅子しし視ししし視ししししし視ししししっしっし死しS岸視し強いしし視し示威しS






















[2006/12/10 16:53] mr,F [ 編集 ]

皆く去っちまえ

[2006/12/10 16:54] mr,F [ 編集 ]

逝け逝け逝けいけ
[2006/12/10 16:55] mr,F [ 編集 ]

 

「プロの痴漢」って痴漢で生活成り立つ人いるの?
[2006/12/10 20:07]   [ 編集 ]

プロっつぅか・・・
別に普通に仕事してる人だと思うよ。もしくはフリー
(ニート)で・・・欲求(性欲)不満の人がやるんだと
思う。痴漢で生活成り立たないヵラw収入源どこだョww
[2006/12/11 11:30] nep [ 編集 ]

死ねばいいのに。
[2006/12/11 20:54] 死ねばいいのに。 [ 編集 ]

バンキシャの取材方法も・・・どうなの?

「いまどうでした?」って、、
二次レイプに見えてきもちわるい。

わたしだったらキレるかも。

[2006/12/12 18:29] 雪白 [ 編集 ]

ほんとに・・・死ねばいいよ。
[2006/12/13 00:09] 他校生 [ 編集 ]

マスコミはモザイクとれ!!
昔オヤジ狩りってあったけど
チカン狩りってないのかしら?
マスコミやメディアがオモシロ半分に報道するから
いけないんだろうケド、この鬼畜ドモの親の顔が見たい。
[2006/12/13 12:18] ぬん [ 編集 ]

> バンキシャの取材方法も・・・どうなの?

痴漢社員と盗撮社員飼ってる日テレだもんよ。
捕まえたら第二弾特集が組めなくなるしな。

あと死ね死ねいいすぎw
[2006/12/13 18:00] 他校生 [ 編集 ]

今こそVIPは立ち上がるべきww
とりあえずカメラもって東西線を張るかwwwww
[2006/12/14 05:16] 他校生 [ 編集 ]

サイテー・・・・
顔は人権的な問題に触れるからだめなんでしょうがぁ
この人達死んだほうがいいと思います
日本って怖い国ですね。ちなみに痴漢が多い国は日本
らしいですよ。
[2006/12/14 17:37] ヘルファッツ [ 編集 ]

同じ男として最悪。全世界のまともな男達に謝れ。

あと、動画の最初の方で女性を護っていた彼には
啖呵の切り方がガキ臭かったけど「漢」の称号を与えたいのだが…如何なものか。
[2006/12/14 22:15] m [ 編集 ]

オレこないだ、横浜から電車乗ってたら痴漢に勘違いされて警察よばれたよ。
友達と一緒だったから、どうにか無罪だって証明されたけど、女の人はずーっと嘘ついてるって言われたり
警察から帰る時にも、死ねば良いとかクズとかゴミ呼ばわりされたよ。はじめは、同情もしたけど帰りにその警察の人に名誉毀損で被害届けださせてもらって
審議してます。

[2006/12/15 01:55] 他校生 [ 編集 ]

自分男ですけど、この番組みてた女の子に言わせれば
このテレビ局の人も撮ってばっかでその場で止めない→痴漢してるのを容認=同罪だってキレてた。
てか、痴漢のシーン撮られる→全国ネットで放送→微妙に友達が気が付くorモザイクをはずして気が付く→
知り合いの話題に上る→自殺orまた別の事件になる

最後に、止められた時に大声で痴漢されてましたよね?って聞かれても、精神的苦痛にしかならないって聞いた。まずは、男を捕まえて、女の子にはこっそり駅員のところに来てくださいって言うのがベストの様です。一番気になるのは、助けた男と助けられた女の子のその後の展開・・・ww
[2006/12/15 02:02] 他校生 [ 編集 ]

そして痴漢冤罪もなくならないのであった。
[2006/12/15 02:23] 他校生 [ 編集 ]

 

こういうやつらがいるから痴漢冤罪も減らないんだよな。
基本的に誰も見てないところでやられるし、そもそも証拠が残らないから親告罪にするしかない。
で、そうなると痴漢冤罪や痴漢詐称が出てくると。

電車の天井にいくつも監視カメラ仕掛ければ結構何とかなりそうな気もするが、
やってる所は全く無いなぁ……。
[2006/12/15 04:05] 他校生 [ 編集 ]

捕まえて強請ればおk
[2006/12/15 17:04] 他校生 [ 編集 ]

こういうときこそモザイクとって汚名返上だろマスゴミ
[2006/12/15 18:13]   [ 編集 ]

動画最後まで見てないけど
序盤に女性助けた男カッコヨス
[2006/12/15 19:47] 他校生 [ 編集 ]

何もやってない男性には失礼かもしれないけど
こういうの見ると女性専用車両が出来てよかったと思う。

[2006/12/15 20:56] 他校生 [ 編集 ]

こういう奴らのせいで女性専用車両なんてものを導入するハメになった
男にとっても女にとっても有害
[2006/12/16 01:40] 他校生 [ 編集 ]

一回警察に(連れて)行っちゃえば、結構自白するんですけどね。
一回それで裁判起こしましたけど、
でも正直、「初犯で出来心です」って言われちゃえば、
なんとでも言い逃れされちゃうんですよね・・・

[2006/12/16 01:42] 他校生 [ 編集 ]

痴漢ってなんで軽い罪になるのかねー。
指ちょんぎるくらいの罪になりゃいいのに。そうされて困るのは痴漢だけだし。

でもそうなったら嫌いな人間を痴漢に仕立て上げる女とかでそうだな・・。
[2006/12/16 02:36] 他校生 [ 編集 ]

車両を分ければそれで解決だろ?
早くしろよ。どうして日本は変化がとんでもなく遅いんだ。
[2006/12/16 04:16]   [ 編集 ]

なんてキモい集団だと思うと同時に、放送で取り上げられてる男達がもし冤罪だったら、とんでもないマスコミの暴力だなと思った。
痴漢ってあんまり証拠が無くても有罪になっちゃうから、冤罪事件が起こる可能性もすごく高い。
痴漢が悪いのは勿論だけど、女性は被害者とならないように、男性は冤罪をきせられないように、なるべく混んでる電車は避けるべきなんだろう。
[2006/12/16 11:05] 他校生 [ 編集 ]

バンキシャ・・・撮ってないで止めろ。
で警察に突き出せ。そうすればあんなに
追っかけなくていいのに。お前らはネタ
だけ追ってろ、痴漢を追わなきゃいけな
いような行為は止めろ。その場で止めて
その場で警察に突き出せ。
[2006/12/16 12:43] もい [ 編集 ]

たしかにこういう男はカス野郎だけれども
何もやってない男に痴漢の罪をきせて金をむりし取った挙句、男の社会的地位まで奪うグズ女もいるわけだ
そう考えると、どっちもどっちだよ
[2006/12/16 14:12] 他校生 [ 編集 ]

助けに入った男性はもっと評価されるべき
[2006/12/16 19:31] れf [ 編集 ]

なんで最初電車乗る時から刑事を同伴させといて現行犯逮捕すればいいのにそうしないんだよ
ってゆーか軍団の方もテレビカメラが乗って来てるにも拘らず何事も無かったかのようにいつも通りカメラの目の前で犯るなんてありえねーだろ

絶対テレビ局、軍団とグルだろ
[2006/12/17 12:11] 他校生 [ 編集 ]

マスコミが逮捕すりゃいい

現行犯なんだからその場で誰でも逮捕できるだろうが
[2006/12/17 21:00] 他校生 [ 編集 ]

痴漢冤罪裁判中に、痴漢で捕まったバカもいるしな
[2006/12/18 11:08] 他校生 [ 編集 ]

クズどもめ
[2006/12/18 18:56] 他校生 [ 編集 ]

マスコミも腐ってんな

[2006/12/19 15:51] takousei [ 編集 ]

昔、西葛西に住んでた・・・ショックorz
そういや昔、姉が東西線で痴漢見たって言ってたな
注意した学生に痴漢が逆切れして延々と殴ってたらしい
[2006/12/19 18:45] 他校生 [ 編集 ]

痴漢狩りの始まりだ

痴漢の捕まえ方
ケータイで証拠を撮る
被害者から事情を聴く
逮捕
[2006/12/20 01:59] うんこプッチン [ 編集 ]

 

ちょっとこれは・・・
いろいろ変なところが多いような・・・
映像通りそのまま受け取るのは危険かも
[2006/12/25 03:18] 他校生 [ 編集 ]

VIPPERが女装して痴漢狩りすればおk
[2006/12/30 22:42]   [ 編集 ]

みれない・・・
[2007/01/19 08:31] 他校生 [ 編集 ]

安心しろ
バンキシャ=やらせだから
[2007/12/20 22:26] 他校生 [ 編集 ]

官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる…作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」が映画化されることになり、ヒロイン役に抜てきされた。渡辺

官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる…


作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」が映画化されることになり、ヒロイン役に抜てきされた。渡辺淳一氏といえば、「失楽園」「愛の流 刑地」などが有名。

泪壺も“艶 技”が注目で、いしだ壱成との絡 みも見所となる


「・・・もっと・・・もっと奥に・・・あ・あ・・・そこぉ~」
http://voonzippper.blogspot.com/


ついに官 能ヒロイン脱 ぐ!!動 画はコチ ラ!!
http://voonzippper.blogspot.com/

ソリューションと30代,40代の転職

ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
[2008/11/14 22:14] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/538-e7a44174








