 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【体操】小学生クオリティーのハルヒダンス 

小学生
推定学年、小6、もしくは中1ぐらいの男の子が、ウェブカムを利用して、ハルヒダンスを披露してくれているよ。テレながらも、もじもじしながらも、勇気を振り絞って動画を公開してくれた彼に心からの拍手を送ろうじゃないか。そしておともだちのみんなも、このクオリティーで十分間に合うので、後に続こうではないか。次のネットアイドルはキミかもしれないぞ。
小学生が踊るハルヒダンスのクオリティー


ちょっとおめかしバージョン


ちなみに当コロコロザイーガ学園の生徒であるリアル中1のハウンド君は、ギャラクシーエンジェルのエアギターをやりたがっていたんだけども、エンジェル隊の衣装を裁縫上手なお母さんに作ってもらおうと依頼したなら、即答で断られたそうだよ。残念だったね。ついでにお母様にパルモ先生の分のギンガ団マース(ポケモン)の衣装もお願いしてもらったんだけど、そっちもダメだったらしい。重ね重ね残念です。でもハウンド君、衣装なんかなくたって、熱いコスモで神衣をまとうことができるかもしれないので、めげずにがんばってね。




まだ若いのにずいぶんと重いものを背負ってしまったな・・・
[2006/12/13 23:00] q [ 編集 ]

コイツの方もヤヴァイ。狂ってる
http://naririn.blog50.fc2.com/blog-entry-63.html

[2006/12/22 15:03] あああ [ 編集 ]

彼は一生、この汚点を背負ったまま生きていくのか・・・
あまりにも辛く、苦しい・・・
[2007/01/12 08:14]   [ 編集 ]

かなしい・・・

小6でエンジェルもハルヒも大好きだが
ネットでだして大丈夫かね?
親の顔がみたい というか親のリアクションが見てみたいな

[2007/04/08 11:37] kk [ 編集 ]

園芸情報局

園芸の検索サイト。やさしい、趣味の園芸、害虫、園芸用品、ネットなど園芸に関する各種情報をお届けしています。 http://gastritis.tallmadgetitans.com/
[2008/11/13 22:43] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/539-96a7cef3








