 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【工作】ゴージャスなゴキブリホイホイ、天守閣仕様を作ってみよう 

gokiburi


ゴージャスだからといって

兵器としての戦力があがるかどうかはわかんないけども

3階建ての天守閣と

要所要所に配置されたお堀や池で

古くは戦国時代から

ゴキブリから要塞を守り抜くために

息づいてきた武士の息吹だけは感じ取れるはずなんだ。

戦国時代にゴキブリがいたかどうかはわかんないけども。



【ゴキブリポイポイDX戦国】



画面を開いたら

□ペーパークラフト_ゴキポイDX戦国(ダウンロードページ)

と書かれた文字のしたのリンク先をクリック


それをダウンロードしたら厚手の紙にプリントアウトして

これで準備OK

あとは敵の攻撃を待つだけなんだから。


この戦国風ゴキブリホイホイを

夏休みの自由工作に提出するには

それなりに改造が必要なので

各自もっとゴージャスなのを作ってくるようにお願いしますが

一緒にゴキブリを学校に運ぶのだけは

やめにしてほしいんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/54-53c3c98b








