 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SEGA】次世代ゲーム機の陰で、消えていった勇士たちを私たちは決して忘れない 

セガ

PS3もいいだろう、wiiも楽しいだろう、XBOXも最近ソフトが充実してきただろう。でもちょっと忘れてはいないかな?そんな次世代ゲーム機の時代を迎えることなく、途中で息絶えていったあの会社のことを。脱力路線で一部コアなファンをつかみながらも、マーケティングシェア争いに敗れていったあのゲーム機の存在を。このアニメ動画は、そんなセガサターン専用のゲーム雑誌、「テックサターン」の付録についてきた脱力アニメなんだ。地球の滅亡を待つ前に、自分たちが滅亡してしまった彼らがゾンビのように生き返ってくれることを信じて。宇宙軍艦にっぽり(掲示板よりサターン白さんたれこみ)




なつかしいな、さるやまハゲの助アワー。
友達と一緒に爆笑してたよ。
[2006/12/11 00:35] めりた [ 編集 ]

これはひどいwww
キャラデザはしりあがり寿だろww
相変わらずキモイ絵だなww
[2006/12/11 04:03] 他校生 [ 編集 ]

懐かしい。
しりあがり寿だぁ。
さる山ハゲの助アワーのCD-ROMまだあるけど、今はどうして見たらいいのか・・・・
[2006/12/11 04:47] 他校生 [ 編集 ]

さるハゲアワー懐かしいな。
DVD化しないものかね。
[2006/12/20 15:44] 他校生 [ 編集 ]

オフィス家具

オフィス家具を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/100933/
[2008/11/12 00:35] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/541-4a485ecf








