 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【急所蹴り】女の子だって痛いんです 

女の痛み

男の子ほどではないはずなんだけれども、デリケートゾーンに関しては、女の子だって相当痛いんですので、当学園のおともだちのみんなは、非常時以外は急所蹴りを禁止することにしますそうします。パルモ先生は自転車で坂道を下っていたときに、落ちていた石に自転車が直撃、デリケートゾーンを強く打ってしまい、処女を喪失した(多分)という悲しい過去がありますので、ほんともうたのみますよ。ちなみに当時はあれ?これが初潮?と思ってちょっぴり喜んだりもしてたのですすぐに引き潮になってしまい残念でなりませんでした。で、本当の初潮がきたのは中学校3年生でした。遅咲きアイドルの一味と思ってくれて間違いないです。で、文句のある人は職員室に直行してください。女の子だっていたいんです。


職員室はどこですか?

これなんてアニメ?
[2006/12/11 17:49] a [ 編集 ]

真奈美&ナミ スプライト
[2006/12/11 19:01] /.comon [ 編集 ]

うん、女の子もそこは蹴られたら痛いよ。
腫れて用を足すのが辛かったよ。
[2006/12/12 14:01] わだわだ [ 編集 ]

小学生の時にはしゃいでて蹴りが女子の股間に当たった時もかなり痛がってたな、軽く当たっただけなのに。
[2006/12/13 19:51]    [ 編集 ]

住宅

住宅を探すなら http://www.umaiumai.biz/200163/111427/
[2008/11/10 12:10] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/542-a7daf582








