 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ライブ】あなるちゃんの小旅行がアキバからスタート 

anaru
あなるおねえさんと、TASKEおにいさんの小旅行が、秋葉原からスタートしたみたいなんだ。もしかしたらきみの町にも来るかもしれないから、その場合には全身全霊をもって応援してあげてほしいんだ。
あなるちゃん と TASKE の 小旅行(SWFBLOGさんより)



アーン
ママァーコアイヨー

[2006/12/12 18:19] 他校生 [ 編集 ]

俺、去年下北で見たよ。

そのときからフレーズが頭から離れず
友達と遊んでいるときは二人で歌ってますこいつらだったのか。
[2006/12/13 11:39] じょーじ [ 編集 ]

↑もれも見た

もれは独りで歌ってたし・・・

[2006/12/14 06:56] ひろ [ 編集 ]

とりあえずこいつら猥褻物現行犯でブチ込んどきますワ
[2006/12/15 23:38] ちょww [ 編集 ]

続編もあります、、

めがねっこ編です
http://www.youtube.com/watch?v=aDG1DKH3Urk
[2006/12/17 05:50] 規犬 まぜるな [ 編集 ]

血栓ダイエットで夏痩せする

血栓はフィブリノーゲン(繊維素原)というタンパク質が活性化されたフィブリン(繊維素)を主とした固まりで通常、損傷された部位の止血のために働きます http://laudation.sabellsenterprises.com/
[2008/11/09 13:24] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/543-ee620a22








