 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ちびっこ仕様】おっぱいの何かが足りない!! 

tikubi
どっかのなんかなドラマのワンシーンなんだけど、この映像ちょっとなんだか変なんだ。変ってすぐに見抜いてしまうのもどうかと思うけど、ちびっこたちが見てもいいように、乳首をばっさりカットされているんだ。だからなんだかへんてこりんなおっぱい構造なんだけども、その方がいいっていう人がいたらどうしようってちょっと心配になっちゃったりもしたんだ。

乳首がない!!


日本の場合、18歳未満のお友だちに乳首を見せたらいけないことになっているので、放送業界も大変なんだ。パルモ先生も大人のザイーガでデリケートゾーンにモザイクをかけるのが一種のお仕事みたいになっちゃってるんだ。



コレ関西で土曜深夜やってる桜二号www
変な関西弁が聞きづらい・・・
ttp://www.asahi.co.jp/sakura/
[2006/12/11 23:31] uho [ 編集 ]

ロボットって設定だからってのもあるかもしれませんよ。

ただ上の方が行ってた通り関西弁は聞き苦しいw
[2006/12/11 23:54] 他校生 [ 編集 ]

ちょびっつ思い出したぜwww
乳首消しは不自然てことは思い知らされたけどね・・・
[2006/12/12 11:14] みみみ [ 編集 ]

ザイーガは何処に行った?
[2006/12/12 14:10] ダンゴ丸 [ 編集 ]

パルモっち~

ザイーガどこへ???
[2006/12/12 14:52] 九州男児 [ 編集 ]

先生!ザイーガを見ることができません!
うちの猫がクシャミばかりしているから吹き飛んだのでしょうか?
[2006/12/12 14:59] [ 編集 ]

ザイーガにとべんよ―!なんかあった?
[2006/12/12 16:46] 榊原大介 [ 編集 ]

ザイーガ削除ですか(ノД`)
[2006/12/12 16:46] 愛里ちゃん [ 編集 ]

ザイーガがぁぁぁぁぁ!
どうしたんでしょね。
午前中はみれたきがするのに・・・
[2006/12/12 17:04] M [ 編集 ]

1

za....zai-ga??ない
[2006/12/12 17:34] 他校生 [ 編集 ]

  

さようならざいーが
ここもじかんのもんだいか
[2006/12/12 17:49] 他校生 [ 編集 ]

ザイーガは永遠に不滅だ~・・・・多分・・・
[2006/12/12 18:08] スリム [ 編集 ]

HC

セイ!セイ!サイーガ!股間を中心に早急にカムバック期待ですよぉ~!(今更モノマネ中)
[2006/12/12 18:47] 他校生 [ 編集 ]

なんで消えたんだ?
[2006/12/12 18:58] 名無し [ 編集 ]

ザイーガはどこに…
[2006/12/12 19:35] 他校生 [ 編集 ]

パルモたんザイーガがきえてしまったよ
なにがあったの?
[2006/12/12 19:47] aa [ 編集 ]

エロ・グロは禁止だったから消されたとか?
[2006/12/12 20:15] 他校生 [ 編集 ]

ぅうぅう…
俺だけじゃなかったんだ…よかったー
いや、よくない…。
[2006/12/12 20:32] ライブ事変炎上 masaki [ 編集 ]

最近グロ系の風当たりが厳しいような気がしていたが…そのせい?
[2006/12/12 20:43] 他校生 [ 編集 ]

(・ё・)クサー

おいおい、昼間からザイーガ見れんよ???


どした
[2006/12/12 20:53] 他校生 [ 編集 ]

消されたか…。
[2006/12/12 21:52] 赤月十兵衛 [ 編集 ]

クーークックックック。
おいおい、パルモさんよ、消されてんじゃねえか。
大方、どこぞの保護者かがどっかのヤツが削除以来したんだろうね~。
[2006/12/12 21:54] クルル曹長 [ 編集 ]

日本語でおk
[2006/12/12 22:25] aa [ 編集 ]

MA-16って奴を思い出しました
[2006/12/13 18:14] 他校生 [ 編集 ]

工業英検

工業英検(工業英語能力検定試験)とは、正確な科学技術情報を、読者の求めるレベルで伝達する「工業英語」の能力を判定する文部科学省認定の資格 http://claim.markjacobsesq.com/
[2008/11/04 00:20] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/546-1a1a9f81








