 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MAD】スピルチュアルの世界に住む、ちいさいおっさんの正体とは? 

ちっさい

スピリチュアルの世界には、どうやらちいさいおっさんが住んでいるらしいんだ。そもそもスピリチュアルの世界への入り口がどこにあるのかわからないわけなんだけれども、そのちいさいおっさんの正体がなんなのか?それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。

スピリチュアルの世界に住むちいさいおっさんの正体(SWFBLOGさんより)


ちっさいおじさんにはどうやらいろんな種類がいるようだね。見える人には見えるんだけども、見えない人には見えない世界。それがスピリチュアルなのかもしれないね。どうしても見たいという大人たちの場合には、お薬の力をかりることもあるみたいなんだ。



asa

釈由美子嘘つくの下手すぎだな
[2006/12/13 20:31] 他校生 [ 編集 ]

昔からファンですが正直者なんですよ。

ホントに嘘つくの下手です。


[2006/12/13 21:25] [ 編集 ]

なんだろう、やけにぺらぺらしゃべりすぎというか、普通のテンションを装いすぎなのかな。
違和感があるね
[2006/12/13 21:35] asa [ 編集 ]

美和やスピリチアル親父が
どうフォローしたのか気になる。
[2006/12/14 09:14] nn [ 編集 ]

覚せい剤なんだね
[2006/12/14 13:43] 他校生 [ 編集 ]

覚せい剤ですね
[2006/12/14 21:16] ライブ事変炎上 masaki [ 編集 ]

昔、美輪明宏の誕生日を祝う番組でいしだ壱成がゲストとして出演して、化け物を見た事が有ると話してたのを思い出した。
その後いしだ壱成は麻薬所持で逮捕された訳だが。
[2006/12/15 10:09] 大江戸ロケット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/548-8fcfe3d4








