 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【工芸】最近のお人形はすごいらしい 

みずのはるお


昔はお人形といったら

人形の秀月とか

アメリカ生まれのセルロイドだとか

リカちゃんだとかミクロマン

マジンガーZぐらいしかなかったはずなんだけど


最近では

お人形さんのバラエティーは

どんどん増えているらしいじゃないか。


もはやお人形は子どものおもちゃではなく

大人のおもちゃになっちゃってるみたいで

大人のおもちゃの意味をあまり深く詮索したりすることなく

それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。



【最近のフィギュアすごいな特集】



実在のお人形と

妄想のお人形がいりまじった

まさにお人形の宝石箱のような最近のお人形業界なんだけども


墓場まで連れて行くほど愛を貫きたい

きみだけのフェイバレイトが見つかるといいね。



(この情報はおもしろまにあっくす さんのところで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/55-2f1c9b93








