 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【どっきり】箱の中身は何ですかゲーム 

箱の中身はなんですか
 
このおねえさんの表情とイヤイヤっぷりから察して、さてこの箱の中身には何が入っていたのでしょうか?というのが今日の問題なんだ。ヒントはね、動くものじゃないんだけども、踏んだりするとふんだりけったりなものなんだ。
箱の中身は何ですかゲーム


もうわかったよね、箱の中身は、あ、箱の中身は、犬のうんこでしたなのです。おともだちのみんなも、右左前後左右よくみてから道路を通行しようねそうしよう。


最悪な番組だね☆
[2006/12/13 21:59] 他校生 [ 編集 ]

何言ってるかはわからないけど、
めちゃくちゃかわいそうです
[2006/12/13 22:28] 他校生 [ 編集 ]

「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ…!!自分の利益だけの為に利用する事だ…!」
[2006/12/13 22:52] 他校生 [ 編集 ]

めちゃめちゃ泣いてるのにあの笑い方ときたら許せん外国人め
[2006/12/13 23:51] ぱお [ 編集 ]

おっき…

なぜかおっきしたんだけど…
おれだけ?
[2006/12/14 01:49] きむら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/551-3c8868d4








