 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学習】ボーイズラブ(BL)で覚える日本史 

ボーイズラブ
暗記ものに弱い女子たちも、これならすんなり頭に入っていきそうなボーイズラブで覚える日本史。本の帯の部分をちょっくら覗いてみると・・・


ヤマトタケル:古代英雄伝説の裏で男たちの秘め事が・・・
体政の改新:中大兄皇子と藤原鎌足は菊の契りをかわしたのか?
万葉集:大伴家持、男どうしの熱きラブソング
保元の乱:名門公家のトップエリートが書いたホモ日記
平治の乱:あさましいほどに院に寵愛されたハードゲイ
鎌倉幕府滅亡:ゲイのニューモード、「小姓」のルーツ
応仁の乱:歴史的事件の陰に男色あり
フランシスコザビエル:地獄に落ちたゲイ大名
島原の乱:美少年シャーマンの戦い
生類憐れみの令:平和で安全なボーイズラブ
西南戦争:ホモ軍団、最後の戦い




などなど、もう帯だけでおなかがいっぱいになりそうな801要素満載で、腐女子ならずとも、思わず手にとらずにはいられなくなると思うんだ。ていうかザビエル、お前もか・・・


【ボーイズラブ新日本史】シャブ壱inDEEPさんより)



下の動画、関係あるのかと思い見てしまいました。
決して期待していたわけじゃありません。
本当です。
本当なんです!
[2006/12/14 08:45] [ 編集 ]

あ・・・あれ?もう一回見たら
ベルリッツの動画が無い!
あれ?あれ?あれれ?
[2006/12/14 08:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/552-71f05fbc


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/04 17:52] URL






