 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ショッキング】番組収録中に焼身自殺を試みたゲスト 

番組

言葉がよくわからないので、何の番組かはわからないのだけれども、番組収録中にいきなりなにをしだすかと思えばこのおじさん、オイルを体にかけ始め、火をつけようと試みたんだ。幸いまわりにいる人たちに止められて大事には至らなかったのだけれども、一人ぼっちじゃつまらなかったのかな?
番組収録中に焼身自殺を試みたゲスト




多分イタリア語だと思う。
おっさんがquesto benzina
とか言いながら油をかけてる。

[2006/12/13 22:26] 他校生 [ 編集 ]

収録再開するんかいw
[2006/12/13 23:33] [ 編集 ]

なんじゃこりゃ?

でもさりげな~く懐から取りだすのが素敵。
[2006/12/14 03:25] a [ 編集 ]

おまww

も、、もうだめだお・・
生きていく自身がないお・・・

あぁあ、、、通販で買ったこのオイル最高だお
いい臭いするお
ドヴォドヴォドヴォヴォヴォヴォヴォ
さぁ火つけるお・・・
な、なにするお? 邪魔するなお
やめるお 死にたいんだお

========================================

というのは全部作り話で視聴率上げる為の
芝居だったんだお めでたしめでたし
おっおっお


ってな感じ?
[2006/12/14 05:35] 他校生 [ 編集 ]

インタビュアーがずっと笑ってる奴と
同じ番組じゃね?
[2006/12/14 15:49]   [ 編集 ]

tre

つづけちゃうのかい。

[2006/12/15 00:33] 他校生 [ 編集 ]

最後、アロー(Hello)って言ってるから、多分、遺書を読み上げてるんではないかと
[2007/07/19 00:13] 他校生 [ 編集 ]

ドッキリなんだってさ
[2007/09/16 17:45] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/553-9f65a4e3








