 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】大人のクリスマスツリーを作ったら、おまわりさんに怒られちゃったおじさん 

大人
大人のクリスマスツリーを作っちゃったのは、イギリスはサウスヨークシャーにお住まいのアラン・パーキングさん(47歳)。 子どものクリスマスツリーに飽きてきたパーキングさんは、ビッグサイズの大人のクリスマスツリーを作成。あまりに上手にできちゃったもんだから、夜にはぴかぴか電光石火をちりばめていたんだ。そしたら近所の人に通報されちゃって、警察の人に怒られちゃったんだってさ。ビッグサイズ


【「大人のクリスマスツリー」をたてた男性が警察に通報される】

スモールサイズならどうだったのか、電飾する代わりにスプリンクラーをつけたらどうだったのか?その辺のところはおともだちのみんなで想像してみればいいんだと思うんだ。



kyoji

すごい、大きいです・・・
[2006/12/14 00:26] kyoji [ 編集 ]

左右に丸いのが二ついるね
[2006/12/14 19:26] 九州男児 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/554-21fb4e89








