 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】男の子に大豆製品をたくさん食べさせるとゲイになる 

だいz

豆腐に納豆、枝豆に豆乳などなど、大豆食品は健康食品の王道を歩いてきたわけなのですが、ここにきて、男の子に大豆製品をたくさん食べさせるとゲイになりやすいという研究結果が明らかになっちゃったようなんです。 なんでも大豆には、女性ホルモンの源とされる、エストロゲンという物質がたっぷり入っていて、でもってそのエストロゲンてやつは、過剰摂取すると、男性ホルモンの源であるところのテストテスロンをぱっくり抑制しちゃうのだとか。

 大人なのならば、体内自浄作用でそう心配することもないけれど、デフォルトで女性として胎児となり、その後染色体の分離により男に別れるということを踏まえていえば、赤ちゃんに豆乳はかなりやばいらしく、一日赤ちゃんにミルク代わりに豆乳を与えると5つの経口避妊薬の同等のホルモンを与えているのと一緒だそうだよ。

 てことで健康食品とされている大豆食品も、男の子の赤ちゃんには危険物質であるということを踏まえた上で、また女性でも、大量に大豆食品を投与すると乳がんの危険性が高くなるってことで、なにごともほどほどがいいらしいです。

 【Soy is making kids 'gay'】




これはヨーロッパやアメリカでの説らしいっすね。
学会で発表されたらしいんですが、「私たち日本人は、豆腐を離乳食につかっています」と日本人の学者が発言して、場内は騒然となったそうです。
[2006/12/13 23:36] Spooky [ 編集 ]

きっと食肉産業に後押しされた研究なんだろうな。牛肉だって乳ガンの比率を高めるし、ホルモン注射された米国牛肉なんてもっとひどい作用があるのにな。完璧なタンパク源なんて無いけど、今のところ大豆が一番身体にいいのは確実だろうと思うんですけど。

それから、分かっているとは思うけど、ゲイは病気じゃありません。
[2006/12/14 00:53] uni [ 編集 ]

>一日赤ちゃんにミルク代わりに豆乳を与えると

これ実験した訳じゃないよね?仮定の話だよね?
赤ちゃんって味覚に関しては、かなり保守的だから
母乳と味の違う豆乳は、無理やり哺乳瓶で与えても
飲まないから大丈夫じゃないかなw
[2006/12/14 11:52] ttt [ 編集 ]

 

でもこういう話を知識として仕入れて、「赤ちゃんに大豆は毒!」って言い出す輩が大勢発生すると思うよ。
[2006/12/14 12:33]     [ 編集 ]

いいじゃん、ゲイになってもさ。
それなりにたのしいよ。
[2006/12/14 19:07]    [ 編集 ]

俺米の代わりに豆腐毎日食べてダイエットしてたけど
ゲイにはならなかったなぁ・・・w

[2006/12/14 20:26]   [ 編集 ]

おいら冗談抜きに豆乳で育ったんだが…
高齢出産ってのと人口ミルクを親が嫌った為で、初乳はもちろん
飲んだが離乳までに相当飲んでるし離乳後も旨かったんで飲んでる

んで、ゲイなのかって言うと普通に彼女居るしゲイらしい事を
した覚えも無い。実はバイだったりするのかね?
[2006/12/17 13:26]   [ 編集 ]

真面目な話、エストロゲンに対する感受性が人種によって
違うかどうかも調べないとダメだと思うけどね。
「黄色人種は酒に弱い」とか、人種による差は歴然としてあるんだし。
[2006/12/19 00:23] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/555-15135c92








