 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特権】神父さんの気遣い 

神父特権

神に仕えた身分であるからには、心の苦痛を取り除いてあげなければならないのと同様、体の苦痛も取り除いてあげなければならないわけで、決してコレは下心とかエロスな心とか、まったくいっさいそんなんじゃなく、単純におっぱいにはさまったものを取ってあげようという、気遣いなので、そこんとこ誤解したりしなかったりしながら見ればいいんだと思うんだ。神父特権(YOUTUBEナビゲータさんより)




わざとだ
[2006/12/14 18:52] asa [ 編集 ]

よりによって

よりによって聖体拝領で(wwwww
[2006/12/16 18:09] 名無しさん [ 編集 ]

これずっと前、さんまのスーパーカラクリ
テレビで紹介されてた・・・・と思う
[2006/12/17 02:08] XC [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/560-f42a1302








