 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【暴走モード突入】血の出るゲーム、歩行者パニック 

bousou

こんなスチュエーションはありえないっていうか、あったらあったでそれは大問題になってくる、道路に飛び出してくる歩行者を一人残らず車で抹殺するそんなゲームなんだ。大人の事情で大義名分を作るとすれば、この歩行者たちは国家の反逆者もしくはテロリストなので正当防衛であるとか正義であるとかなんとか理由付けをすることで、罪悪感は解消されてくるんだ。しかし実際に車で人を轢いちゃった場合には、どんなに勝手に飛び出してこられたとしても、車に乗っている人に非があるわけで、この先一生損害賠償を払い続け、もしひき殺しちゃった場合には、遺族やまわりの人々に「人殺し」の汚名をきせられ、笑うことは許されない生活を強いられるから、ほんともう車の運転は注意しないとだめなんだってこと、おうちの人に伝えておくようにね。当たった相手が悪ければ、内臓の一部分が勝手に輸送されちゃったりするからね。
【歩行者総轢暴走カー】(マウス操作の初心者バージョン)

【歩行者総轢暴走カー】(カーソル捜査の中級バージョン)




これって

SPECIAL天安門じゃんwww
ってか天安門みたいに血と死体がずっと残れば良かったのに...
[2006/12/15 16:30] 七氏 [ 編集 ]

SPECIAL天安門ってこれですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=Hi8hiwqFopg

ひどい・・・けど中盤からかなり熱そうなゲームではある。
[2007/09/28 01:12] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/564-8f72cdc0








