 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特異体質】触れただけで火を起こす男、リアル着火マン 

着火マン

魔法の指先というかスタンドというかなんというか、この男の人の特殊能力は、指先に触れただけで発火させることができるという能力なんだ。これじゃ危なくておちおち昼寝もしてられないんだとは思うんだけどもね。
触れただけで火がつく、着火マン




静電気かな?
すごいねー
[2006/12/14 20:13] うーぱー [ 編集 ]

ください
[2006/12/14 22:11] [ 編集 ]

最初アブドゥルかと思ったけど音石明かぁ~
[2006/12/15 00:50] 他校生 [ 編集 ]

指こげそう
[2006/12/15 01:20] [ 編集 ]

本人熱くないのw
[2006/12/15 10:39] ( ノ゚Д゚)ヨッツベ [ 編集 ]

ミトコンドリアの以上な活動とか言ってみる
[2006/12/16 02:58] みじんこ [ 編集 ]

静電気だったら
メモリの交換、この人できないよ。
[2006/12/16 03:22] nn [ 編集 ]

 

ピカチュウ・・・・
[2006/12/16 15:30] XC [ 編集 ]

いつも片手を写してない・・・。
片手で静電気発生装置でも握ってるんじゃね?
[2006/12/17 20:32] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/565-ca2839f0








