 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【男色】ニューハーフの生態について 

ニューハーフ

新しいハーフのハーフは、半分男の子、半分女の子のハーフなのねと勝手に理解した上で、近所に一人は確実に生息していると言われている、ニューハーフのおねにーちゃんたちの夜の生態を見てみることにしおうそうしおう。ニューハーフの生態について


なんだか大人の専門用語ばっかりでよくわかんないと言うおともだちは、おかあさんのいないところでおとうさんにこっそり聞いてみることにして、とりあえず一部のニューハーフの人たちは、こうやって夜も一生懸命お仕事をがんばっていますので、おともだちになりたいおともだちの場合には会いにいってあげるといいと思うんだ。



ちょ 貯金箱に18k入ってるか確認してくる!
[2006/12/14 21:12] [ 編集 ]

(*ノωヽ)け、ケツが見えてませんか
[2006/12/14 23:22] 狂豚 [ 編集 ]

「女子●学生がA V出 演!!5万円の内容とは!?」

女子●学生らをA V業者に斡旋したとして5人・・・逮捕。
既に一本5万円でA Vに出演してお金ももらっている彼女らの
衝 撃の作品内容とは!?

長澤まさみの 隠 れ F カ ッ プ 巨 乳 が モ ロ 見 れ!!

長澤まさみの 隠 れ F カ ッ プ 巨 乳 が モ ロ 見 れ!!

S ○ X 大 好 き な山本梓のポ ロ リ!ハ プ ニ ン グ&○ 秘映 像 公 開!!

S ○ X 大 好 き な山本梓のポ ロ リ!ハ プ ニ ン グ&○ 秘映 像 公 開!!

磯山さやかにヤリ○ン“公衆便所”の過去!? 証拠VTRあり!!

磯山さやかにヤリ○ン“公衆便所”の過去!? 証拠VTRあり!!

綾瀬はるか 、共 演 者 を片 っ端か ら 喰 い ま くる!!

綾瀬はるか 、共 演 者 を片 っ端か ら 喰 い ま くる!!

蒼井そら熱愛発覚!!過去恋人とAV出演経験あり!!

蒼井そら熱愛発覚!!過去恋人とAV出演経験あり!!

新垣結衣の超貴重ポ○リ画像!水着から××が出ちゃった!

新垣結衣の超貴重ポ○リ画像!水着から××が出ちゃった!

【動画】夏川純 A○出演&別人疑惑浮上!!真相はいかに!?

【動画】夏川純 A○出演&別人疑惑浮上!!真相はいかに!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/567-7c996f85








