 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【職業】特急で番長になりたい人の為の「特急番長育成講座セット~CD付き~ 」 

特急

そもそも特急で番長になる必要性があるのかないのか、それはやはり特急とか特快とか速度を要するものなのか、いささか先生もいささか心配しがちな「講座+CD」の教本なのだけれども、需要のあるところに供給はあるという資本主義原則からいえば、需要があるのは確かみたいなんだ。【特急番長育成講座セット~CD付き】

講義内容を掻い摘んで見てみると、

その1はじめの一歩
◇歩きかたから始めよう--不良の歩き方、格好いい歩きかたを徹底研究!その全てが明らかに!
◇見た目が大事--不良ファッションコレクション!ビシキマ間違いないっ!!
◇格好いい電車の乗り方--電車に乗るときだって色々きまりはあるぞ!

その2 みんなを参考にしよう!
◇最初で最後のリーゼント図鑑 等

その3 いよいよ喧嘩編
◇ はじめてでも勝てる喧嘩術 等

その4 +アルファ 
◇ 実践不良漢字辞典 等



てことでまあ、ジョジョの4部の東方仗助もしくは、スロットでお馴染みのオス番長みたいな、そんな番長なのかなどうなのかな?ちなみに番長にあこがれて、実際にこの商品を購入しちゃったノブオくんが、自分が番長になりあがる様をブログで報告してくれるそうだから、番長願望のあるおともだちは要ちぇきんということで。



さまんさ

v-91OK
[2006/12/20 13:14] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/569-07c004d9








