 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神話】無職伝説NEET(ニート) 

伝説

無職も貫けばそれは伝説となるんだ。くじけそうになっても無職だましいを忘れちゃいけないんだ。条件の良いバイト情報に惑わされて面接して挫折したって、この歌があれば、自分で自分を持ち上げることができる、それがニート階級の特権なのんだもの。
無職伝説 NEET(にゅーあきばどっとこむさんより)


そしてニートの最終目標は、働かなくてもお金が転がり込んでくるという不労働所得者なんだ。戦後のどさくさにまぎれて自分の土地にしちゃった祖先の心意気を彼らは今に伝えたかったんだと思うんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/574-a2336341








