 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クリスマス】今年のサンタは例年以上に極悪です 

極悪

毎年なんかしでかしてつかまるのはサンタかサンタの中の人なんだけども、今年は例年以上に厳しいらしいんだ。星一徹ばりにちゃぶ台をぶちまけるわ、犯罪に手を染めるわ、ことごとく子供の期待を裏切りまくりなんだけども、だいたいクリスマスを理由にタダでものをもらおうって考えを正すのにはいい機会なんじゃないかな?タダより怖いものはないってこと、見返りを期待して善行を行う大人社会を垣間見るにはいい機会なのかもしれないんだ。
極悪非道なサンタクロース




唖然・・・
[2006/12/18 16:36] シャウト [ 編集 ]

わけもなくかっこよかったぜww
[2006/12/18 19:08] みみみ [ 編集 ]

ゴットファーザーのパロディ、ワロタw
[2006/12/18 19:39] benyamin [ 編集 ]

UMAーーー!!ww
[2006/12/19 00:23] cat*eater [ 編集 ]

ちょっと引いたのは俺だけか。

カッコイイとこはカッコイイけどさ‥。
[2006/12/19 00:57] 他校生 [ 編集 ]

  

ゴッドファーザーwwwwwwwwwwwww
[2006/12/22 21:38] 他校生 [ 編集 ]

向こうにはヤドリギの枝の下では誰とでもキスできると言う風習があるんだよ
[2006/12/23 22:38] 他校生 [ 編集 ]

馬の首が・・・・

[2006/12/25 13:57] 他校生 [ 編集 ]

わーい
お馬さんの生首だ~
血もついてる~
ありがとうサンタさんww
[2006/12/26 14:53] m [ 編集 ]

どっかの映画会社がつくってそうだwww
[2006/12/30 06:28] 盲目の水使い [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/575-ea228724








