 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【行事】クリスマス恒例、悪いサンタを狙撃ゲーム 

santa
毎年雨後のたけのこのように、のっそり出てくる悪いサンタさんを地上にのさばらしておくのもなんだから、正義の名のもとに、狙撃してみればそれはそれで正当防衛ということで法的にも世間的にもスルーしてもらえると思うんだ。悪いサンタが飛び出してくるから戸惑うことなく撃ち抜いてくれればいいと思うんだ。

【クリスマス恒例、悪いサンタ撃墜ゲーム】(cat*eater さんより)
右クリックで狙撃、Rでリロード、スペースキーで銃のタイプを変更してね。もし間違ってよいサンタを撃ってしまった場合でも、良いサンタと悪いサンタの見分けがつかなかったという言い訳を胸にさあ出発。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/576-206781f6








