 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特殊能力】体全部が磁石、脅威のマグネットボーイ 

マグネット

台湾に住むこの男の子、なんでも体に磁力を帯びているらしくって、鉄という鉄であればなんでも体に張り付いちゃうというんだから驚きだよね。で、硬貨が体に張り付いてきてくれるのかどうかは、この映像だけではわからなかったんだ。マグネットボーイ


硬貨が体に張り付いてくれないまでも、パチンコ屋さんではえらく重宝するよなその能力とか思った時点で彼のお父さんの今後の動向が気がかりでならないんだ。
そういえば日本の女子中学生の場合にも、頭突きで車のガラスが割れる少女がいて話題になってたね。ある意味あれも特殊能力かもなんだ。



?

本当はただのモチ肌なんだけどね。
アジアじゃこんなので生計立ててる人も多いよ。
[2006/12/28 01:05] 名無しさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/578-efd2f828








